村野武範、「藤岡弘、」という本家日本沈没の映画版、テレビドラマ版の主演男優を迎えた豪華キャスト。
日本以外全部沈没完成披露試写会 – Show’s Hot Corner

すげーすげーw

たしかに、アメリカ、中国、韓国、北朝鮮の人が観たら、ガイジン差別で問題視するかも。^^; それは、また日本人の島国根性の裏返しでもあるんですが。 実際、アメリカ、中国、韓国、フランスなど各国大使館に試写会の招待状を送ったら、どこもシカト。フランス大使館だけが返事をくれて、内容は「大変残念ですが出席できません」だったそうです。\(^O^)/

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本以外の国が全部沈没したとき、押し寄せてきた外国人に対する日本人の露悪的な態度というものが、その後のバブル時代を経て更にヒートアップしたのが「国民クイズ」ではないかとひそかに思ってる…。

広告