mixitable.jpg
SNSやブログ、「勝ち組・負け組」の分かれ目は (2/2) – ITmediaNews

この表を見てパクられたかなと思った私は自意識過剰ですかそうですか本当にありがとうございましたじゃなくって失礼しましたw

そのインターネットによるアンケート調査によると、「現在SNSを利用している人は6.6%、過去に利用経験がある人は2.2%と、利用経験者の割合は合計でほんの8.8%」という結果でした。mixiの登録ユーザー数から見てもまあそんなものだろうという結果です。
mixi にも越えがたい壁が立ちはだかってきたのだろうか – 大西 宏のマーケティング・エッセンス

この記事を見てんが!?と思った私は電波系ですかそうですか申し訳ありませんww

