なんか読んでいて素直に面白かったけど、業界の方の他の意見も聞いてみたいものだなぁ。

ちゃんとした技術屋は絶対に全角英数は使わず、ABCと書きます。
こんなシステム屋は嫌だ! ~素人でもすぐ出来る駄目IT屋選別法 – Webコンサル屋始末帳 via Newsing

へえええええ。なんで?

技術者じゃないけど、オレも文章書くとき全角英数字使わない~。格好悪いもん。

JISという工業規格で、技術文書に音引きをつけてはいけないと決められていて、ちゃんと教育を受けた人は、絶対に使いません。
こんなシステム屋は嫌だ! ~素人でもすぐ出来る駄目IT屋選別法 – Webコンサル屋始末帳 via Newsing

へえええええ。なんで?
技術文書に音引きをつけるとなんかまずいことあんの??

また、ソフトを納品してもらったら、上記のFirefoxで見てみるとか半角で記号をいっぱい記入してみるとかして見ましょう。
これだけのことで、不具合を見かけたら、保障します。完璧に詐欺にあっています。
「素人には判らないから」となめきって手抜きしています。姉歯です。
こんなシステム屋は嫌だ! ~素人でもすぐ出来る駄目IT屋選別法 – Webコンサル屋始末帳 via Newsing

「姉歯です」wwwwwwwwwwwwwwwwww
いいね~このフレーズwww

広告