みんな絵うめえぇぇぇぇぇぇぇっ!!

noughts.jp
作った人のblogはこちら

この方の解説が簡単明瞭。つーか、こちらで発見しました。

Flashによる、録画型お絵かき掲示板。このサービスで面白いのは、絵が上手い人は実際にどういう風に書いてるのか?というのが見えるところだなぁと。やっぱ、上手い人ってのは1箇所を一気に仕上げないで、巡回しながら書いてくのだなぁとか。んで、修正を恐れないでバンバンやるとか。絵をやりたい人とかって、こういうコミュニティがスゴイ勉強になるんじゃないかと。<追記>これ、マルチユーザーサーバー使ってるのか、今まさにリアルタイムに書いている人の絵も見れるのね。すっげぇぇぇ。

録画型のお絵かき掲示板noughts.jp – fladdict.net blog

単に絵を見せるのではなく、線の引き始めから完成までの様子が紹介されているのが面白い。見ていて飽きない。みんななんでマウスであんなに上手に描けるの? 信じられない!! タブレットでも入力できるの?ひょっとして。

気に入ったものを幾つか勝手にご紹介。問題あったら言ってください。消します。

rio64.jpgbackstep35.jpg

ところで、登録及びログイン時のPasswordがアスタリスクでなく丸見えなのは何故でしょうか…。

Blogged with Flock

広告