たとえば、一般大衆にも使われている技術として、人工受精ってありますよね。すると、そうやって生まれた子供を差別するバカがいますよね。生まれた子供に罪はないのにさ。
それに、比喩的にいう試験管とスポイトの世界と、マンコとチンポの世界のどこが違うんだって。同じじゃん。\(^O^)/

いやいや、マンコとチンポの世界は二人の愛の共同作業であって、試験管と
スポイトの世界は医者が勝手にやってる世界です。
じゃ、愛する二人が試験管とスポイトでかき混ぜたら、愛の共同作業だろうが。

(中略)

ということで、安倍ちゃん。男も子供を産めるようにしよう。\(^O^)/
安倍ちゃん、この技術開発に重点的に予算配分するように。\(^O^)/
男も子供が産める技術が確立されると、男子の天皇自ら出産できるわけだか
ら、必ず男系だし、皇室典範は未来永劫改正の必要なし。\(^O^)/

「噂の眞相」おかわりっ – ホットコーナーの舞台裏

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

powered by performancing firefox

広告