CPRMの話をしたら、CPRMのはずし方をメールで教えてくれた人がいた。
著作権で飯を食っている人間に著作権違反の方法を教えてくれるという、なかなか剛毅なお話。
違う – あずまきよひこ.COM

爆笑www
そうではなくて、ここで竹熊が「キャラ」と「作品」を区別できるものとして語っていることは、前世代においては主流だったかもしれないある種の作品鑑賞作法を象徴的にあらわしていると思うのである。
2006-12-12(火) ■[小説][漫画][アニメ] – Something Orange
竹熊氏らが言っているのは単純に「ガキがくだらんものを喜んでた」って事だけだよ。ヘンな「区別」なんかしてるのはあなただけ。「前世代においては主流だったかもしれない…..」なんて厨房みたいなセリフかましてないで(フイちまったろw)、ちゃんとラノベやアニメ以外の作品も鑑賞しなさいなw
普段デート中に子供が来ると、ニコニコとあやしており
俺は彼女からは見えない位置にいたのでそのまま(かわいいなぁ~)と見ていたら、
彼女がその子供を足で小突いた。
「え?」と思って見てると、子供が「蹴ったらいけないんだよー!」と言い、
何と彼女が「うっせぇ…ムカつくから向こう行けって。頃すぞ」。
子供が走ってどこかに行き、俺が恐る恐る近づくと
にっこり笑って「おかーりっ」。
【生活】百年の恋も冷めた瞬間! 30~31年目 – てんこもり
怖い…………w

