lust…というわけで、はてなから移転してきた。あの訳の分からないはてな記法とやらから開放されて清々しい気分である。普通にhtmlが書けるのは素晴らしい。CMSはまたWordpressだが、wpのhostingとは違い、自分でインストールするとthemeもpluginも自由に選べるから、遊び放題だ。早速lightboxなんか入れてみた。YouTube等のembed codeがちゃんと動くのもいい。akismetが使えないのはチト痛いが。

Female orgasm on bike – LiveLeak via digg

ほら、YouTubeやGoogle Videoじゃなくても、用意されたembed codeを貼り付けるだけで、簡単に表示できるw The Daily ShowがYouTubeでは閲覧不可となった今、これは必須ww

広告