誤字ではありません。”中実”と誤字る方が困難と思われますが、なぜTB打つ前に確認を怠るのかが不思議です。http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05879

べにぢょのブックマーク via おふざけでない

あらま。こんなことを言っている時点で既に負けを認めたようなものではないか。論点はそこではない。

べにぢょ氏は、mixiの文句を言っていたときはよく分析が出来ており文章も簡潔且つ要領よくまとまっていたので理性的な人物かと思っていたが、基本的には社交辞令中心の馴れ合いがお好きなようだ。友達ごっこするなら、やはりmixiの方が向いているだろう。

”符号逆だった”ってバラしちゃらめぇ!!!

さくらんぼ ~id:suVeneのテーマ~ – べにぢょの日記

「”符号逆だった”ってバラし」たのはsuVene氏の理性の表れであろう。単なる表記ミスなのだから感謝こそすれ文句を言う筋合いのものではない。「カチンとくる」とか「ヒドイコメ」とか文句をたれる一方で「紅はすヴぇんぬさんが好きすぎる」などと、オブラートに包んだような、喧嘩売るんだか売らないんだか、よく分らないような書き方しているからドズル中将にも「喧嘩売るなら真正面からやれい!」と言われてしまうのだ。キシリア閣下には「そんなのあたしの勝手でしょ!」くらいに反しておけば良かったのだ。

ぶくまを何度か見かけただけで、別によく知っているわけではないが、suVene氏のコメントはいつも至極まっとうなものばかりで、はてなユーザーの中では極めて珍しい、正常な感覚の持ち主とお見受けしている。それでも時折このような反応が出てくるのは、はてなユーザーは余程馴れ合いが好きなようだ。馴れ合いは馴れ合いしか生まない。それが限界。くねくねしているうちに人生終わっちまう。

馴れ合いbloggerが望んでいるのは、恐らく下記のような反応なのだろうw

先生の言うことに全て「はい」
親の言うことに全て「はい」
偉い人が言うことに全て「はい」
恋人が言うことに全て「はい」
読んだ教科書に全て「はい」
目で見たものに全て「はい」

俺が今感じてる閉塞感をリアルな言葉にしてやるよ – Anonymous Diary

広告